mixiユーザー(id:65849887)

日記一覧

吐気は無くなりました。
2023年11月05日02:38

 昨日から抗癌剤は休止期間になりました。 血液検査結果はあまり抗癌剤は効いていないようです。 来週新しい抗癌剤を思案中だそうです? 難しいかも知れません? あとは気力で頑張るしかありません。 痛み止めは痛みがあるので処方してもらっています。

続きを読む

昨日はタクシーで。
2023年11月04日01:45

 昨日はタクシーで病院まで通院しました。 楽でした。 帰りは歩いて帰りました。 点滴中に点滴が漏れて腕がパンパンに張って今もパンパンです。 今日は点滴はありませんが、採血・診察がありますので通院します。 今日もタクシーで通院しようかなと考え

続きを読む

 今日はしんどさと吐気はだいぶ和らいだのではないかと感じています。 痛み止めの頓服がなくなったので明日、土曜日診察日なので、処方してもらおうと思っています。 あとシップも頼む予定です。 今日は祭日なので診察はありません?

続きを読む

 ちょっとしたことで嘔吐しやすいです。 嘔吐しても水とかお茶だけでも出ることがあります。 毎日辛いですね? 嘔吐するとすっきりします。 

続きを読む

 匂いがきついとしただけで吐気を催したり、油憩い物は食べるとすぐに吐気を催しやすく大変です。 新しい吐気止め処方されても困った、もんです? 痛み止めの中には吐気が誘発しやすいのもあるので困ったもんです。 何とかならないものなのだろうか? で

続きを読む