mixiユーザー(id:65849887)

日記一覧

 瘻孔手術の傷口からの滲出液の影響なのか皮膚が真っ赤になり少しずつ痛みがまして来ているようです。 明日診察日でもあるので、しっかり聴いてみたいと思います。 負けないで頑張ります。

続きを読む

 瘻孔手術の傷口が悪化して中々治らず上皮化しないので、通院治療を当分毎日する事になりました。 入院しなくてすんで良かったです。 ただ、前回毎日通院治療して良くなったと思ったら、また元に戻ってしまったってかんじです。 中々何度も手術を繰り返す

続きを読む

 瘻孔手術の傷口からの滲出液が増加しています。どうも腸液が出てきているようで皮膚が痛いです。 瘻孔再発の可能性があるのではないかと思われますが? 近日中に診察を受けて診てもらおうと思います。

続きを読む

 台風が近づいてきて来るとの事であらかじめ雨戸を全部あるところは閉めています。 その為、風や雨が雨戸にあたって大きな音を立てています。 雨戸が閉まっているので、少々の物が飛んできて当たったとしても大丈夫とは思います。ガラス戸なら下手すれば台

続きを読む

 横断歩道を青で歩行者が渡っている間はちゃんと歩行者が渡るまで止まるのが、交通ルールであり守らなければ交通違反です。 横断歩道を青で渡っているのに前の歩行者が通り過ぎたからと私が渡っているのに一メートル手前を急発進する若い女性の運転手がいま

続きを読む