いきものがかり・吉岡聖恵、第1子出産を発表「この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長を」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7156782
いきものがかりの吉岡聖恵(38歳)が第一子を出産ですか。サイトでは「平素よりいきものがかりをご支援いただき、誠にありがとうございます。この度、メンバーの吉岡聖恵が第一子を出産いたしました。母子ともに元気に過ごしておりますことをご報告申し上げます。今後の活動につきましては、本人の心身の健康と育児の状況を考慮しながら続けてまいります。今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです」と無事の出産を伝えていて、当の本人も「この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と、らしい文面でメッセージを出していますが、昭和59年(1984年)の2月29日生まれの吉岡聖恵は現在38歳、少し前の感覚だと所謂「高齢出産」とされる年齢だけに、いろいろと難しい状況に瀕していたところもあったのではと思います。
ま、「人の親」となり、表現者としての新たな境地に入ったとも言えますし、“深み”とやらも身に付くのではと思います。注目したいと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する