mixiユーザー(id:3510747)

2022年10月02日20:01

358 view

ノストラLITERAの大予言

おぼえがき。

数々の状況証拠からみて「統一教会が安倍・トランプ会談を仕掛けた」というか、安倍が統一教会に頼んでトランプ大統領候補との会談をセッティングした蓋然性が高いという2017年1月24日のLITERA報道。もしこれが事実なら「我々は近い将来、とんでもないツケを払わされることになるだろう」 と書いているが、よもや安倍本人が一命でもってその「ツケ」を払うことになろうとは知る由もなかった。

 昨年(2016年−引用者)11月、安倍首相は大統領就任前の異例の“会談“をいち早く実現し、その信頼関係を強調してきた。しかし、トランプはトヨタへの恫喝、TPP離脱の正式表明、安全保障と、従来の日本バッシングの姿勢をまったく変えていない。安倍首相が熱望していた“早期の首脳会談”も、イギリスの首相やイスラエル首相らとの会談が次々決まっていく一方で目処もたっておらず、まったく相手にされていない状態だ。
 ようするに、日本メデイアがこぞって絶賛した会談は、安倍首相の人気取りのパフォーマンスにすぎなかったことが完全にバレてしまったのである。

 しかも、この会談の舞台裏をめぐっては、驚くべき情報がもたらされた。安倍・トランプ会談を仲介しお膳立てしたのは、なんとカルト宗教団体・統一教会(世界基督教統一神霊協会 現在は世界平和統一家庭連合と改称。以下、統一教会)だったというのだ。

 それを報じたのは現在発売中の「新潮45」(新潮社)2月号。ジャーナリスト・時任兼作氏が「安倍・トランプ会談を実現させた『カルト宗教人脈』」と題して、安倍首相がどう統一教会関係者を頼り、トランプの会談を実現させたかを具体的に記しているのだ。

(中略)

 こうしたさまざまな接点、状況を考え合わせると、安倍首相が統一教会に頼んでトランプ会談をセッティングしてもらっていたとしても不思議はない。そして、もしそうだとしたら、我々は近い将来、とんでもないツケを払わされることになるだろう。

「統一教会が安倍・トランプ会談を仕掛けた」説にこれだけの状況証拠! 勝共連合機関誌も2人のタッグを絶賛
LITERA 2017.01.24 07:44
https://lite-ra.com/2017/01/post-2871_3.html


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する