mixiユーザー(id:6398553)

2022年08月23日17:45

56 view

【18世紀以前】ロシア〜北米の文化(タタール)破壊 歴史改竄その後

フランクリンが悪魔(偽ユダヤ)と契約 

そこから 世界が偽りの世界へ



***

カザリアン文明はルシファー/バアルを崇拝した..
彼らはロシア/ウクライナの周りに位置していた
彼らは、彼らがルシファーであることへの抗議を避けるために、彼らはユダヤ人であると皆に言いました。

彼らは世紀の変わり目にボルシェビキと呼ばれていました。報告によると、ボルシビキ革命は約3000万人以上を殺し、殺害した。

《《《現在、これらの同じ偽のユダヤ人ボリシェヴィキは、イスラエルが形成されたときにイスラエルに行きました。》》》

当時のニュースにはたくさんのことがありました。
なぜなら、ロシアは厳格だったからです。

これらのボルシェビキ/シオニスト/偽ユダヤ人は、ロスチャイルド/イスラエルのイルミナティ/モサドのような他の人々に加わりました。

当時、ロシアはモサドを支配していた。
とにかく、あなたが今聞いているのは反ユダヤ主義だけですこれ、反ユダヤ主義、ECT、それは決して終わらない、うーん、あなたは聞いたことがありますか? 最も大声で泣く人には何かを隠すものがあります------
イルミナティの血統、政治家、ハリウッド、<<カインの被告
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


https://t.me/mint17mint/4224

***




Q.歴史
- 1800年代後半、ドイツのロスチャイルド家は、インフルエンサー、アメリカのメディア、アメリカの銀行のすべてを支配するブッシュ(祖父)家とボヘミアングローブのエリートたちの助けを借りて、自分たちの裕福なユダヤ人を奪うことに決めました。

- 悪魔のフリーメーソン理論によるカオスの秩序と、カバル神モロクへの世界の生け贄。第三帝国は実は陰謀団であり、ヴァチカンが支配するカザリアマフィア組織から来たバイエルン出身のイエズス会によって支配されていた。

- テンプル騎士団は、実はヨーロッパに銀行システムを導入した最初の軍隊でした。今日まで、ブラックロック、ロスチャイルド、ソロス、CIAロックフェラーにつながる世界銀行システム。

- 1766年、国宝でありアメリカの象徴であるベンジャミン・フランクリンは、ドイツ、スイス、イタリアを訪れ、ヨーロッパのエリートたちに会いました。この旅で、彼はアドレノクロムと、副腎を体内から取り出す方法を紹介された。

- 1998年、フランクリン旧居の修復に当たっていた改築家チームが、ベンジャミン・フランクリンの家の地下から1200個以上の人骨を発見した。

- ベンジャミン・フランクリンも所属していたブラックロック・フリーメーソンに支配されたメディアは、この話をすぐに隠蔽し、ベンジャミン・フランクリンの友人のせいにして、「死体の研究だ、フランクリンは知らなかったのか」と言いました。






■1974年から 人類を奴隷化するつもりだったの?■

■1974年以前の文化は 全部 破壊 捏造?■

■分断化して すべてをロシアのせいにして(偽ユダヤがユダヤになりすます)多数を正義だと洗脳し 常に戦争状態を生み出す■




N.米国とウクライナのナチス - 歴史を語る
- ヴェルナー・フォン・ブラウン博士(NASAの創設に貢献し、ペーパークリップ計画に参加したナチス) ペーパークリップ計画の真実の物語は、グーグルや主流派のディープステートの隠蔽工作の物語とは異なっている。

《《《本当のストーリーは、戦争以前、ヒトラー以前から、ナチスはすでに米国にいた。》》》

だから、プレスコット・ブッシュ、ウォール街、英国女王はヒトラーとその政権に資金を提供したのだ。

- ヒトラーの第三帝国は第四帝国(現政権)になった。 ペーパークリップ作戦、NASA、CIA、FBI、そしてアメリカ政府および軍部への浸透は、軍産複合体につながっている。

- ロスチャイルド、ロックフェラー、そして今日ヨーロッパ、国連、NATOを支配するダヴォスグループの多くの親戚は、ペーパークリップ作戦を作り、ナチスを米国に持ち込んだ深層国家陰謀団の一員である。

- ヴェルナー・フォン・ブラウン博士もその一人だった。フォン・ブラウンは生前、機密扱いの情報を公開していました。

- 1974年、キャロル・ロジン博士はウェルナー・フォン・ブラウン博士から、近い将来起こるであろう一連の出来事について警告を受けたが、それらはすべて嘘に基づくものであった。残された「最後のカード」は、地球外生命体の侵略です。

《《《- ロージン博士は、元ナチスの科学者であるフォン・ブラウン博士との仕事上の関係を通じて、【宇宙の兵器化について警告】を発した。》》》

フォン・ブラウンは死に際に、アメリカ政府が偽旗として作り出すであろう次のような外的脅威をロージンに打ち明けた。

《《《- 彼らは敵を作り出していて、その敵に対してこの宇宙ベースの兵器システムを構築しようとしているのだ。》》》

●そして、テロリスト、第三世界、今でいうならず者国家、懸念国家(イラク、ロシア、など)。
●そして、小惑星が発生する。
●そして、彼は私に何度も何度も「最後のカードは、地球外生命体の脅威である」と繰り返す。

- フォン・ブラウンは、順に次のように警告している。「ロシアと冷戦、テロリスト、第3世界諸国、ならず者国家、懸念される国家、小惑星、地球外生命体の脅威」。そして、今日に至っている。ペンタゴン、世界政府、報道機関は、エイリアン侵略のために文明の準備を進めている。最初のエイリアン侵略はフェイクだろう。

- CIAはついに、過去8年間にわたり、ウクライナに軍人を派遣し、ロシアとの戦争や東ウクライナとの代理戦争を引き起こすためのグループや兵士、ウクライナ・ナチスを訓練してきたことを認めました。

《《《ロシアがCIAの訓練施設とウクライナでの訓練活動の文書と映像を公開する予定だったので、ペンタゴンは慌てて、CIAをウクライナ軍を訓練する英雄として、その話を最初に公開した。》》》

- CIAが公開した文書で語られていないのは、CIAが1950年からウクライナの西ナチス部隊を訓練し、西ウクライナのナチス指導者の摘発を隠蔽していたことだ。

《《《彼らは戦争犯罪にもニュルンベルク裁判にも直面せず、【西ウクライナでナチス政権を作り上げた作戦を暴露することから、ドイツのヒトラー、プレスコットブッシュ、ロックフェラー第3帝国体制が資金援助をしていることについて】ニュルンベルク裁判でわざと口止めされたのである。》》》



https://ameblo.jp/iraki777/entry-12760283681.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031