mixiユーザー(id:49269166)

2022年01月01日23:58

50 view

今日は15.58km

現在:436.93/合計:9847.10/日数:941。

今日もまた寒くて、運動不足が続くおれ様にはとってもマズい状況になりつつ
あるこの状況を打破するのにちょっとだけでもチャリろうと出てみたけど強烈
な季節風で進む事もままならず尻尾を巻いて逃げ帰ってきた。
その結果が15ちょいだったのにX8.5kgを叩き出して軽い眩暈を感じた。
ヤバいよねー、まだ今日やっと1月1日だよおい。
断食するかハードな運動するかどちらかを選びなさい。
う〜んこんなはずじゃなかったのに。

そんなよりこの季節になるとまたむずむずと痒いとこが出てくるんだよね。
踵のひび割れとか手の甲のしわしわとかは痒くなる事もないけど、予防処置が
必要だから10月にはもうスキンクリームを塗るんだけど、踵や手の甲と違って
痒くなるとこって普段目に見えないとこばかりだもんなー。
それだけに対策も緩くなってしまいがちだよな。
内服薬で済ませたら比較的楽かもだよな。
そう言えば厳冬期の防寒対策で2週間前まですっかり忘れてたあれ、やっと効果
が期待できるぐらいまでになった。
でもほんとに効果が期待できるのか定かではない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する