mixiユーザー(id:840598)

2021年11月22日22:35

257 view

企画品は、愚民化政策の象徴

 植民地支配の定義は愚民化政策がセットと言う事、そもそも搾取が目的での植民地。

 支配先の国民が知識を持つ、それは支配が滞るに繋がりますので、識字率の%は一桁程度と教育は禁止されるは必須です。

 類似では日本の戦後教育もですが、福祉政策や一信教戒律と。

 そして現在の文在寅の、南北合同しか見ない反日政策も愚民化政策に他ならないと、つくづく。

 それは漢字の禁止で文章読解力が低下も言われていますが、歴史湾曲は国民としての芯を奪い、
敵国のせいだと全て流せば、自己を見ないは必然。

 福祉漬けは勤労意欲を失わせますし、一信教の神の思し召しも同様でしょう。

 当然に自己向上力は下がります、経済難も外交不振も全て敵国のせいでは。

 その愚民化政策が、オール企画商品KPOPに至るのでは?

 最初は対日向けの企画商品と思ってましたが、韓国美人コンテストのエントリー一覧を見た、統一企画の恐ろしさ。

 骨格さえ適合すれば後は改造でどうにでも成る、身分制度下時代では女性は家畜でしたから、自己を見せる商売の地位は低いは共通。

 それは表面改造には抵抗感が無かろう、所詮は起点は家畜ですから。


BTSがアジア初快挙!「アメリカンミュージックアワード」最高賞受賞
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6749982


 アメリカンミュージック、、、、

 世界地図を見れば一瞬で解る、韓国の反日は太平洋戦略に都合が良いのですから、チャイナマネーが主軸のエンタメではね。

 アメリカの情報はCNNが主流は、日本語訳配信が有るからなだけで、日本メディアは英語が殆ど出来ませんし。

 左巻きが地図と歴史が読めないはお約束は、政策教育の皮肉な成果と言うべきで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る