mixiユーザー(id:3568047)

2021年11月07日00:32

50 view

ナイツー

今日は、仕事が終わって原付でカレーを食べに行った後、月曜日は雨っぽいので、明日は運動会で休みだから、今日のうちに走っておこうと思って、どこに行こうか考えて、左の薬指が痛いなら、近場でという事で、最近教えてもらった直方にあるアメリカン雑貨のお店に行ってきました(^_^)

良い感じで欲しいものが沢山あったけど、とりあえずキーホルダーとバッジを買いました(^_^)
フォト



ショベルヘッド用のキーホルダーが欲しかったから丁度良かった(^_^)

行ってる時に友達に、夜走らないか?と連絡して、仕事終わったから6時に集合という事で待ち合わせして、そこまで戻った。

60km弱。

合流して、角島に行こうか、海の中道に行こうか、飯塚まわりで走ろうかと色々考えた結果、門司まわりからの北九州空港、それから行橋抜けて田川から飯塚まわりで帰ろうと計画。

久しぶりに2人で走るのは楽しい。

無線?インカム?みたいなのは持ってないので、信号待ちで喋る。

否定はしないけど、俺的には必要ない。

休憩やトイレに行きたかったら、先頭に出てから、入るとか、そういうのが好き。

インカムはキャンプしに行って、テレビ持ってきてるみたいな感じがしてね(^_^;)

音楽は周りの音が聞こえなくなりそうだし、基本的に排気音とか風の音を聞きながら走るのが好きだし、歌なら脳内再生してるか、自分で歌ってる(^_^)

不便なのを楽しんでる感じがいいのだ(^_^)

大体1人だから要らないってのもあるしね(笑)

空港でコーヒー飲んで田川へ。
フォト


4649DEKADOGさんでホットドッグを食べる予定で、今月の土曜日は11時まで開けてると書いてたので、遅くても大丈夫だろって感じて走った。

9時過ぎに着いたけど、お客さんがいて少し待った。

今日はカミナリドッグ。
フォト


これまたウマイ!

コンソメスープも温まりました(^_^)

友達も、ここ最近で食ったホットドッグで一番ウマイと言ってました。

どれだけホットドッグ食べてるか知らんけど(笑)

またお店の写真撮るの忘れた(^_^;)

ご馳走様でした。

食べてから飯塚まわり予定が、友達が帰って飲みたいと言い出したので、帰りました(^_^)

100kmくらい。

トータル160kmなので、仕事終わってからだから、まぁまぁかな?

風が冷たくて気持ち良かった(^_^)

暑い時も、それはそれでいいけど、こんな感じの冷たいくらいの方が好きかも(^_^)

楽しかった(^_^)

バイクの写真ほとんどないな(笑)
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る