mixiユーザー(id:6398553)

2021年01月30日12:23

653 view

【コロナ騒ぎの真相】donのブログ

またワクチンでなくなりました。 | donのブログ



■コロナで死ぬのは怖いけどワクチンで死ぬのは仕方ない。。。と 話しが誤魔化されているのは違和感ありませんか?■

■コロナの治療法も次第に確立して来て 死亡率も減って来ているのに 「ワクチンしかコロナを防げない」と 情報操作されているのはなぜか わたしの別記事もぜひご覧下さい■
”【コロナウイルス・時系列】”だんだんと見えてきましたね”” | あいすくりーむ『めるころ』

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12653065035.html




◇◇◇


アメリカ人看護師がコロナワクチン注射の48時間後に死亡

米国-併存疾患が知られていない39歳の女性が、雇用主から要求されたとされるCOVID-19ワクチンの接種から48時間以内にオハイオ州北部で突然死亡しました。

ヒューロンのアドミラルズポイントナーシングホーム(APNH)の看護助手であるジャネットL.ムーアは、 12月31日午後8時頃、アパートの建物の外で車の中で死んでいるのが発見されたと、兄のジェイコブグレゴリーはLifeSiteNewsに語った。

「彼女は仕事から帰宅していて、駐車場に車で入るとすぐに死んだ」と彼は言った。「近所の人によると、ワクチン接種直後は気分が悪く、実際に吐き気がしたので、片頭痛などがあったとのことです。そして、48時間以内に彼女は亡くなりました。」

アクロンに住むグレゴリーは、ワクチンのブランドを知っているかどうか尋ねられたとき、「私の兄によると、それはファイザーからのものでしたが、私は絶対に確信が持てません」と言いました。

グレゴリーは、亡くなった2人の息子の母親である妹が、養護施設での仕事のためにこのワクチンの接種を求められたと述べました。

「はい、それは彼女が仕事のために服用しなければならなかった必須のワクチンでした」と彼は言います。
「彼らが実際にどれだけのプレッシャーをかけているのかわかりません。彼らは彼女が彼女の仕事のためにそれを必要としていると彼女に言いました、しかし彼女が拒否したならば彼らが実際に彼女を解雇するかどうかはわかりません。」

APNHの管理者であるTrishaBrownは、ワクチンを要求することが彼らの機関の方針であるのか、それともファイザーまたはモデルナ製品を投与するのかについては明言しませんでした。

ウィスコンシン州ジェーンズビルにあるナーシングホームは、 従業員にこれらの実験的生物剤の受け取りを依頼しました が、実際には注射を拒否した労働者を解雇しました。

約12人の従業員が拒否のために仕事を辞めることを余儀なくされ、27人が方針の変更を求める苦情の手紙を書いた。

彼らの懸念は、未知の副作用、フォローアップの欠如、そして妊娠や生殖能力への影響に焦点を当てていました。

より一般的には、彼らは食品医薬品局 (FDA)によって承認されていないワクチンを接種しなければならないと言われることに反対しました 。これらのワクチンはFDAから緊急使用許可を受けていますが、どちらも完全な機関の承認を得ていません。

American Health Care Associationの推定によると 、 介護スタッフの約50%が注射を拒否しています。

英国政府は 昨年末、コロナウイルスワクチンを妊娠中または授乳中の母親が使用してはならないことを警告する10ページのレポートを発表しました。生殖能力への影響に関して、文書は単に「COVID-19mRNAワクチンBNT162b2が生殖能力に影響を与えるかどうかは不明である」と述べています。

これらのワクチンの安全性に関する懸念には、 「アレルギー」および「生命を脅かす」反応も含まれます。これら は実際にウイルスに対する脆弱性の増加につながる可能性があり、実際、これらのワクチンは正しくテストされていないため、長期的な影響に関する懸念は正当なままです。

さらに、FDAは この秋、脳卒中、脳炎、自己免疫疾患、先天性欠損症、川崎病など、COVID-19ワクチンの考えられる副作用をリストした文書も 作成しました。



https://ameblo.jp/don1110/entry-12653218231.html
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31