TVからスポンサーが多数降りているとは、CMの種類を見れば明確。
ワイドショーでストレス煽って景気低迷、そのストレス種を誰が見る?で、広告効果も出ないでは。
私の勤務日で起きる早朝は、局番宣と薬屋のみ、若年層が見ない分でアンチエイジング類は頻発。
そのスポンサーはどこに?は、ネット広告に移行しているそうで。
さてYouTubeのCM、最近目立って内容が変わって来ました、車とか保険とか、きちんと撮影された制作費がかかっている高額商品に。
で今まで散々出ていたPC1丁で作れる、口臭や脂肪や養毛剤のCMは追いやられ。
見ている登録チャンネルは殆どが、TVが報道しない時事解説ですが、内容には都心部乗客との雑談が成立に。
国民が貧乏な馬鹿だから、嫉妬煽って左巻き野党が成立出来るは明確ですが、、
TVの情報は視聴者無料、ですね。
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