mixiユーザー(id:840598)

2020年10月06日22:33

74 view

保険とか車とかは

 TVからスポンサーが多数降りているとは、CMの種類を見れば明確。
 
 ワイドショーでストレス煽って景気低迷、そのストレス種を誰が見る?で、広告効果も出ないでは。

 私の勤務日で起きる早朝は、局番宣と薬屋のみ、若年層が見ない分でアンチエイジング類は頻発。

 そのスポンサーはどこに?は、ネット広告に移行しているそうで。


 さてYouTubeのCM、最近目立って内容が変わって来ました、車とか保険とか、きちんと撮影された制作費がかかっている高額商品に。

 で今まで散々出ていたPC1丁で作れる、口臭や脂肪や養毛剤のCMは追いやられ。

 見ている登録チャンネルは殆どが、TVが報道しない時事解説ですが、内容には都心部乗客との雑談が成立に。

 
 国民が貧乏な馬鹿だから、嫉妬煽って左巻き野党が成立出来るは明確ですが、、

 TVの情報は視聴者無料、ですね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る