mixiユーザー(id:3964440)

2020年02月29日12:12

176 view

【アイドル】LEADING EP

 1.20渋谷。

 気まぐれに足を運んでみたライブ。
 着くなり、ヲタクたちに、「なんでいるんですか?」と責められたwww
 ほ、ほら、単推しだからね、それが浸透してるんだね、いいことだね←

 この日は、マルコムでひとしきりハッスル出来て楽しかった。
 けーのさんが背後からリフト狙ってたらしいがw

 ラストは、柵ジャンパーたちよりさらに高く跳んでたら、足が痛くなったw


 で、最近、アンスリュームを仕事中にずっと流していて、特にアンスデームって曲がお気に入りだったのだが、
 ついに念願かなって生で聴けた!

 ピンチケに混じって、たろーが暴れてるのを後ろから見ていた。
 けっこうヲタク動くなぁ。


 ところで、後日、単推し同盟が結成されるのだが、
 この日、すでに、もふもふさんと「お互い勘違いされるね」っていうお話をしていた。

 なお、ゆうりちゃんも「俺はshinoちゃんしか好きじゃない。shinoちゃん以外の女はみんな嫌いです」
 と言っていたが、
 近くでビラ配っていた戦極アニマル〜の子にちょっかいかけたり、
 接近してきた花ちらし組の子にデレデレしたりしていたので、このセリフは真っ赤な嘘であった・・・。


 余談だが、花ちらし組の子が、みんなにTwitterをフォローさせている時、こっそり逃げようとしたら、
 「お前、何逃げてんだよ!」と強制的にフォローさせられた(初対面((((;゚Д゚))))

 「フォロー外したら××××」と、追討ちかけられたので、もう解除できない(´;ω;`)



 マルコムのshinoちゃん。
s「え、なんでいんの?今日いないよ?(じゅじゅのこと)」
私「えw」

s「じゅじゅさんかわいいよね、私もかわいくなる魔法かけてほしいなぁ」
私「・・・え。かわいい。よ?」
s「なんか言わせたみたいになっちゃったw」
フォト

 名前が総長になってるの珍しくないですか?w


 それから、アンスリュームの黒木いろさんに、はじめましてしてきた。
 これからよろしくね、された。
 なお、列で、ちばらぎさんと知り合った。
フォト

フォト

フォト




 帰りは、けーのさんと、ゆうりちゃんと俺塩で一杯やってから帰った(^-^)
フォト

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する