mixiユーザー(id:3964440)

日記一覧

 6月19日目黒鹿鳴館。出番が遅かったので、間に合ったよね。やっぱり平日は大変・・・w 実は終演まで知らなかったけど、ネクロ魔主催だったらしいw 本当は、ごちゃすとから行きたかったんだけどね・・・仕事終わってから目黒行ったら、もう20時前後なの

続きを読む

【じゅじゅ】gipfel Vol.2
2019年06月29日10:51

 マルコム定期の後は、ヲタク飲みに参加した。 半数がリリイベへと旅立ち、残り半数はまたそれぞれの現場へ・・・。 ヲタク元気w ちなみに、私は交通費とか気にするせこいヲタクなので、 そこから歩いて行ける恵比寿クレアートへ。 1番手じゅじゅ。 

続きを読む

 6月15日のマルコムマスクマクラーレン定期公演 なんか久しぶりのマルコムになってしまったけど、とても楽しかった。 言い訳させて!こんなはずじゃなかったの! 全部仕事が悪いの! 4月のワンマンでモチベーション高くて、 バンバンくるぜ!的なノリで

続きを読む

 やっと6月分のライブレポに突入だァ〜〜〜〜〜!! 褒めてください!← 6月2日、この日は土曜出勤後で完全に死にそうだったんですが、 みおりへの愛に溢れていたので、精神が肉体を凌駕しました← メンツは、Meteonomicon、LEIWAN、ワガママきいて??

続きを読む

 先月の宴です。今月のは仕事で行けなかったので・・・(´;ω;`) 早いもので、あれからもう1ヶ月近く経っているのですね。 毎日、みおりちゃん好きだよ!って唱えてる私としては、みおりちゃん好きな内に通り過ぎた時間です、何を言ってるのわからねぇ

続きを読む

【じゅじゅ】MAD SATURDAY!
2019年06月11日20:35

 こんばんは。今日のレポは、5月18日昼分となります。 日が経っていることもあり、他の記憶と混ざっている可能性もありますが、ご容赦願います。 たぶん間違えてない、間違えてない。 このライブは、じゅじゅでは珍しくお昼。場所は、渋谷サイクロン。 

続きを読む

 何年もの間、毎日のように日記を更新していたというのに、最近すっかりサボってしまっている。 こういうのは新鮮さが武器になるというのにね。 とにかく過ぎてしまった時間は仕方ないので、忘れない内に、書き留めておく。 様々な偶然が重なり、RHYMEBER

続きを読む