徐々に浸透してきた「チョコミント」私の最初の遭遇は十数年前の輸入品、アフターエイトでした。
しかし常食には至らず、そして現在。
徐々に上がる需要に対して、食品メーカーが追随してきたにマツコの知らない世界の神回チョコミント。
チョコミント大好き大学生、牛窪君の登場でブームに成ったは確実でしょう。
因みにTwitter名は、うしくろ。
最初はブームに乗っかりだったかもメーカーが、うしくろ君監修商品化で、ミント主役だった感に変化が。
ミントを本来のスパイスとして使う様に成って来たのでした。
実は今日渋谷東急のチョコミントフェアに行って、ドーナッツを買ってきた訳で。
うしくろ君、日本の食を変えましたよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する