6月に観た映画は……
「長いお別れ」
「LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘」
「僕たちは希望という名の列車に乗った」
「コンフィデンスマンJP」
「RBG 最強の85才」
「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」
「パラレルワールド・ラブストーリー」
「プロメア」(2回目)
「海獣の子供」
「クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅」
「アナと世界の終わり」
「僕はイエス様が嫌い」
「エリカ38」
「アラジン」
「さよならくちびる」
「パドマーワト 女神の誕生」
「町田くんの世界」
「パリの家族たち」
「スノー・ロワイアル」
「泣くな赤鬼」
「ウィアーリトルゾンビーズ」
「旅のおわり世界のはじまり」
「SANJU/サンジュ」
「メン・イン・ブラック:インターナショナル」
「ハウス・ジャック・ビルド」
「ガールズ&パンツァー 最終章 第2話」
「きみと、波にのれたら」
「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
「パピヨン」
「X−MEN:ダーク・フェニックス」
「ザ・ファブル」
「無双の鉄拳」
「新聞記者」
「ハッピー・デス・デイ」
「神と共に 第二章:因と縁」
……えーと、34本?
先月に続き、今月も30本オーバー。
まぁ、さすがに7月は減ると思うんだがなぁ……
ログインしてコメントを確認・投稿する