Nゼロロードスターがあれば…
普段乗りしつつ、
ロードスターカップ出れるし、
R1グランプリにも出れるし、
エビス耐久もスキルカップも楽しめる!
"ロードスターカップで戦えるクルマ"が前提ですが…
SUGOで1'43台,エビス西/エビス東で1'09台くらい出れば最高に楽しいハズ…
命がけアタックでSUGOで1'42台,エビス西/エビス東で1'08台くらい
SタイヤでSUGOで1'42台,エビス西/エビス東で1'08台安定ラップ
これならエビス耐久も勝負権アリ。
…というのが、12年前からの構想。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=80380530&owner_id=1175966
ただ、このロードスターカップのクルマは、猛烈に速すぎで胡散臭さを感じるのです。
時代の流れを完全無視し、NA6が最速!?
本当にノーマル???
自分のNゼロ仕様はあまりに遅すぎて幻滅。
あと10秒縮めないと勝負権無いのですが、運ちゃんがSUGO不慣れとはいえストレートスピードで20km/hの差。
足と空力を煮詰めて運ちゃんが力量アップして、1コーナー、馬の背の限界ツッコミとSPコーナー全開走行をマスターしたとて2〜3秒縮めるのが関の山。
どこに頼めばインチキチューンしてくれるのだろうか…
富士のロードスターカップ名門JOYFASTにお願いか?
↓この方の活躍っぷりはずっとチェックしてますた。
https://blogs.yahoo.co.jp/nyanko4321jp
ロードスターカップを戦うまでの道のり
・戦えるエンジンを用意(オーバーホールか載せ替えか)
・まともなミッションを用意(オーバーホールか載せ替えか)
エンジン、ミッションはノンO/Hで走行27万kmオーバーなのでそろそろいい加減…
・ボディーの腐れを修理
・リアのクロスメンバー交換
・限界まで塗装を削ぎ落としてオールペン
・エアロ、ウィング新調
・タイヤ新調(クムホV700)
・ヘルメット、ハンズ新調
・5点ベルト新調
※出るだけならレーシングギア揃えてぱっと出れますが…
アリエル・アトム神貯金のペースが落ちてしまうけど、どうしたものか??
現在進捗20%
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