購入。大相撲編突入。
 
 
寺さん顔変わり過ぎだろ。番付発表の時のヤツとか一瞬寺さんだってわからなかった。
 
バトは、こういう写真撮影とか「下らないネ」って嫌うと思っていたんだけど、存外ノリはいいんだな。こういうところも含めて人間味が出てきた。
 
薫丸関に暴言を吐きながら、冴関との会話聞いてもらい泣きしてたりするし。
 
この子、前巻時点でまだ小学生じゃなかったっけ?
火ノ丸が怪我して、3年経ってる設定だけど、その時間は確かに過ぎたんだなとこういうところで思い知れる。
 
刃皇と草薙の一番でのこの草薙の顔が凄まじいし、草薙剣が叩き壊された描写も物凄い。
 
このセリフからすると、火ノ丸は大相撲に入って一度刃皇と戦ってることになるな。
負け越しもその時に味わったかな?
 
刃皇からしてみりゃ今の火ノ丸なんて道端の石ころ以下だろうにこれかい。
 
星野君、おまけ漫画では結構いいキャラになったな。
ってか、おまけがマンガとしても、相撲の知識としても面白い。
いっそ、解説席で全知全能君降板させて、彼と掘ちゃんあたりが色々相撲の蘊蓄を語るって企画になっても面白いんじゃね?
 
・・・で、激ヤバな状況でのこの次巻予告である。自重せい。
これがラブコメの波動ってヤツか。
ところで、アニメ化するにあたって、レイナさんの声って誰になるんだろ?
以前、レイナの顔立ちに某ハラショーの人を見ちゃって、以後、レイナさんの声は南條愛乃女史で脳内変換されまくりなんだけど。
 
ログインしてコメントを確認・投稿する