mixiユーザー(id:3964440)

2018年02月28日03:04

499 view

【アイドル】new encounter SP 18

 ライブ後、ハヤシくんと飲んでて、帰りの電車で寝過ごして帰れなくなったのはこの日ですwww

 渋谷から和光市行き乗って、起きたら武蔵小杉だったというwww もう意味わからんwww

 ハヤシくんと階段上で分かれて、逆方向の電車に乗ったから、電車を乗り間違えた可能性はないんだよなぁ・・・。
 渋谷から和光市行って、戻ってきて渋谷通り過ぎて、武蔵小杉行ってるとはwww

 なんで振り出しより戻ってんだよ(゚Д゚)


 土曜日は、渋谷VUENOSでの対バンイベント。
 初めて行く会場だったけど、前日にFu_senさんにおおよその場所を教えてもらっていたので、迷いませんでした(´∀`)

 この日のタイムテーブル!

RHYMEBERRY
 もうね、ライムベリーが1番手っていうね、どうやっても朝イチから行かざるを得ないというw
 土曜日は昼過ぎまで寝ていたんだが、これも仕方ないw

 人はまだ集まりきっていなかったが、激アツのショーだった。
 セトリも攻撃的で実に素晴らしい。

 いきなり圧縮に、モッシュにと・・・。絶対朝イチでやることじゃないwww

 結果、早々に後ろに下がることにwww
 いや、ライムベリー終演と共に力尽きたw マジでw


せのしすたぁ
 初見。メンバーが1人遅刻してきて、私服のままスタートwww
 いや、そういうハプニングはけっこう好きなんだけどねwww

 下手にかしこまらずに、ノリではっちゃけた方がステージとして正解だしね。

 普段は男装しているらしく、私服に対して「女装じゃん!」って言われてて吹いたwww


Alloy
 体力が回復せず、後ろで見ていた。最近、よく見る気がする。


AIBECK
 初見。ワイワイ系のアイドルだった。ハヤシくんが、高評価を与えていた。
 ヲタクもめっちゃ楽しそうwww

 ヲタクが楽しそうなのって重要だよな。
 入りづらい雰囲気だったら、現場行きづらいもんな。

 今度見る機会があったら、ちょっと中に突っ込んでみようかな。


トキヲイキル
 初見。あまり記憶に残っていないのは、おそらく正統派だったからだろうなぁ。
 ずっと最前で張ってたヲタクも、張り付いてるだけだったしな。


・・・・・・・・・
 いつも読み方を忘れるw
 異色×異色みたいなアイドルだが、いまだによくわからんw
 インストで踊ってるのは、凄く面白かったんだが、歌有りはあんまり好みじゃなかったなぁ。


HAMIDASYSTEM
 メンバーは美人なんだが、ライブが静かなんだよなぁ。
 それが個性といえば、個性だし、色っちゃ色なんだが、
 私はワイワイしたのが好きなので・・・。
 どうしても棒立ちしてしまうんだわ。


NECRONOMIDOL
 なかなか都合が合わなかったけどようやく見れた!
 むしろ、魔ヲタに久々に会った!w

 るびすさん変わってなかったな。
 あの人がいると、安心する。

 そして、久々に来たのに、前へ突っ込むヲタク←w
 ひまりさんソロでちゃっかり突撃するヲタク←w

 やっぱりネクロ魔は、上手いと感じる。
 表現力が凄い、指先から表情まで。


じゅじゅ
 ど本命。そのまま前で暴れ・・・じゃなかった盛り上がった。
 特典会もみおりちゃんループしたよ(´∀`)
 いっぱい会えるね〜って。問題は私のポーズ案の乏しさよw
 回数多いくせに、毎回頭パーだからさw

 全然話出来ない私を、みおりちゃんがサポートして喋ってくれるんだぜ(^_^;)

 アニメの話すればいいはずなんですがねぇ(;´д`)


我儘ラキア
 まだあの猛獣地帯に飛び込む勇気はないw たぶん勇気パラメータがライオンハート必要ですって表示される。

 いつかあそこに突撃してみたい今日この頃。

 個人的には、右の子(その日の特典会の配置だけかもしれんがw)がかわいいと思うんだが、名前がわからんw
 どうせRayンゴさんと推し被りなんだよね、こういう時は。外したことないもんw

 でも、私は特典会に行かないことで有名なヲタクなので(最低

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する