怒涛の展開からさらに休む間も無く攻勢展開、新ライダー一気に3人投入のテコ入れまでやって中盤入るかなってとこなのに勢いと気合半端ないw
猿渡の扱いも望む形になってきたし、合わせて敵の数調整した感もある。
変わらずおもしろい!
【詳細感想】
■まさかの猿渡のドルオタぶり再びw
前回までかっこよかったのにほんと台無しすぐるwwww
何でドルオタ設定なんてつけたwwwww
金払いいいとこや生活費削ってまでとかガチすぐるwww
■非道な侵略に独断専行する黄羽。
単独行動は死亡フラグだと(ry
■カイザーシステムを使った西都の新ライダー二体。
スターク、ローグのスチームシステム的なポジか。
こちらもメカニカルな見た目で悪くない。
全体的に未完成感、脆そうにも見える。
左右非対称のコンパチ感が噛ませ感もある。
■グリス(猿渡)を手駒にしようとする西都、助けに行けない国の駆け引き。
罠でも関係無く助けに行こうとするのがやっぱ猿渡だなw
協力して西都のライダー倒せばいいと思ったが、侵略者として戦争仕掛けた場合は扱いが変わってくるし民衆に被害出る事になる。
ボトルを渡し間接的協力、防衛という名目にするための誘い込み作戦、そういう国の駆け引きも描写してんだな。
■人質になった黄羽を助けに行く猿渡。
激戦後体力完全に回復しきってないだろうに、テコ入れ新ライダー相手に二対一じゃさすがにキツイわな。
上手く脱出出来たかと思ったんだけどなぁ。
■黄羽の最後の戦い。
盾になる男前ぶり。
やはりこの流れで死んでしまったか。
猿渡も変わらず熱いな。
赤羽の機転により何とか逃げ切る事が出来たのは良かった。
赤羽もここで死ぬかと思ったが案外追撃が弱かったな。
まだ役割あるって事か。
■待っていた主役コンビがようやく出番。
耐えた分、一気に逆転だろ!
ハザードトリガーについて事前に考えてたようで、組んで戦うからこその戦闘方法だな。
俺の予想通り暴走する手前で止めて、短期決戦アイテムとして使うようだ。
やはり考える事は一緒かw
■以前から見せていた西のファントム、仮面ライダーローグ到着。
マスクのシルエットと色的にコウモリモチーフかと思ったがワニのようだ。
デザインなかなか、ベルト変身ボイスは悪役らしいな。
コンパチライダー達は主役二人で普通に何とか出来るレベルみたいだな。
やはりスチームライダー的ポジで似たレベルか。
ローグの圧倒的強さ。
防御力が半端じゃなく、ワニモチーフらしく必殺技は蹴りがワニの口みたいなエフェクト出るな。
ついに明かされる正体はやっぱお前だったかぁ〜〜〜w
氷室げんとくんちょっと見ない間に渋いキャラにイメチェンしてるーーーー!!wwwwwwww
何があったwwwwww
■次回予告。
正式に協力するようで良し。
猿渡いいキャラだし仲間としての活躍も楽しみだわ。
新ライダーテコ入れだから活躍させるのは分かるが、脳に悪影響あって暴走するハザードでも勝てないみたいな事言ってるのが気になる。
倒しきれないって意味ならいいけど、もしハザード倒すレベルなら微妙感。
実質短時間しか戦えないんだから、ハザード変身中は敵が防戦気味になるくらいで丁度いいと思うんだよな。
そこの扱い以外は今後も変わらず楽しめそうで安定感ある。
この調子で製作者達は頑張ってほしい。
ログインしてコメントを確認・投稿する