mixiユーザー(id:5239087)

日記一覧

「これは、借り物の理想の正義を追い求めた一人の少年の物語」全25話(実質27話)見た感想とレビューを描いた絵と共にまとめる。■【概要】願いを叶えると言われる聖杯を手に入れるために、七人の魔術師達が神話や歴史の英雄の霊を召喚し殺し合う「聖杯戦争」

続きを読む

灰色の正義
2015年12月09日15:20

人吉爾朗「誰もが白か黒になれるわけじゃないんじゃないか?たとえ灰色でも、その人が正義を信じるなら、俺は正義の味方でいたい」■コンクリート・レボルティオの人吉描きつつ10話まで見た感想まとめ。いろんな正義と世界観を見れて結構楽しめてる。ライトな

続きを読む

不屈の正義
2015年12月04日12:01

「待てッ!悪党共! 正義の自転車乗り!無免ライダー参上ッ!!」(挨拶)アニメのワンパンマンが相変わらず作画素晴らしく、8〜9話の深海の王戦、特に無免ライダーが熱過ぎたんでらくがき。こういう系統の作品は少ないけどやっぱ一つでもあると嬉しい。こ

続きを読む

悩んだんで、Yと共に考察しながらベストと思ったのをメモ。安定ならブレイブワイズ両立してチェイス系に振るのがいいが、ワイズは出番が少ないためそれらをほぼ切ったリミットブレイク型がいいという暫定結論。シミュレーターは↓http://pso2skillsimulator.

続きを読む