mixiユーザー(id:3964440)

2018年02月12日22:34

272 view

【じゅじゅ】奇々怪々vol.16

 惜しみなくアイドルに金を使う。それこそがヲタク道(違う
 ただ行きたい現場が多すぎるだけ←

 でも、ちゃんと貯金はしてるよ!ホントだよ!

 いや、なんか貯金してない男は恋愛対象外とかいう記事を見つけたからw
 貯金どうこうの前に、私の場合は、まず整形しないと始まらないんですがががががが



 土曜日、先の予定が早く終わったので、目黒鹿鳴館へと移動した。
 もうヘロヘロのクタクタだったが、やっぱりじゅじゅ観たい!みおりちゃん会いたい!の気持ちには勝てんかったw

 誘ってくれたじゅじゅヲタの2人には深い感謝を・・・。

 会場に到着すると、Payrin’sというのがやっていた。
 あんまり見れなかったが、正統派な匂いがした。

 最初から見れたのは、Sola Soundから。
 名古屋のアイドルグループで、音楽は正統派だと思う。(正統派アイドルとは言ってない

 以前も1度見たことがあるのだが、フロア全体たいへんノリがよく、みんな楽しんでいるイメージ。
 なんかめっちゃツーステしてたなw 
 
 何度も言うが、私はツーステ出来ないw

 しかし、終始、飛び跳ねてて楽しそうだったなぁ・・・。
 変に擦れてなくて、乗り時な気もするが、今後の展開次第。
 結局は、東京に来た時に、私の予定が空いているかというところ・・・。あとは対バン相手。

 とりあえず、中に入っても、問題なく楽しめそうだったので、次回特攻かけてみることにする←



 その次は、神使轟く、激情の如く。
 煽りが激しいアイドルで、メンバーがフロアに降りてくる。

 しかし、今回に限っての感想を述べさせてもらうと、

 苦戦してるな・・・。と

 マイクの調子が悪いのか、早口のところがさっぱりだったので、うまく決まらない。
 決まらないと見るや、煽りに変えてくるあたりは流石だったが、全体的な攻めの悪さまでは解消に至らなかった印象。

 前に主催イベで見た時は、もっとはっちゃけてたので、
 多少箱が大きくなった対バンでも、あの感じで来てほしいw

 と言いつつも、チキンな僕は、端っこでなんとなく手拍子してただけだがw

 ああ、でも、宣戦布告のサークルには参加したw
 神激のヲタクの人が、「どうぞどうぞ」とどんどん中へ導こうとしてくるというw
 どこもファンを増やしたいんだなw ヲタク心理w

 回った結果、最前で止まってしまい、
 直後に、最前管理のヲタクに追い出された((((;゚Д゚))))

 初めて見た・・・あれが最前管理か・・・怖いな・・・。フロアを我がものとするのは賛同できない。

 まぁ、追い出されたのを利用して、じゅじゅの時は、いつものポジションへと移動が叶ったのだがw


 最後は、じゅじゅ!やっぱりトリを飾るに相応しいアイドル!
 贔屓目なしで、これまでの出演者を上回る大盛況ぶり!!
 この日の優勝はもらったね!

 みおりちゃんに高まってたら、最前の人が、ポジションを入れ替えてくれたm(_ _)m
 みおりちゃんパートの度に、前に入れてくれるとか優しすぎる(´;ω;`)

 周囲の盛り上がりも絶頂だったし、私自身も昼から上がりっぱなしだったので、
 かなり気持ちの良いライブが送れた(´∀`)

 そして、die生キルでは、前回心に誓った推しジャンを決められた!

 攻めのセトリだったよねー!自身の肉体にはとどめさしたけどねw

祈り
コノ世界・闇
あたしはMAMONO
黒糸
呪呪
idoll
アンシェントファーメンティングイービル
die生キル

 楽しすぎて、途中で何してるかわからんくなったからねw
 そして、MAMONOで前に突っ込むのも初体験したw



 終演後、特典会は、めっちゃギュウギュウw
 狭すぎて圧死するかと思ったわ(^_^;)

 今回は3ループに止めた。
 いや、終電が(´・ω・`) 土曜は早いんよ。


フォト

 中二っぽいポーズw
 みおりちゃんは、ものもらい出来ちゃったらしいの(´・ω・`)

 あれですよ、片目隠れてたら、連想するものは中二ですよ(違う

 例のごとく、ポーズ決めれずに困ってたら、みおりちゃんに提案されたのでした。
 ポーズを考えられる男になりたい←

フォト

 事故www
 ポーズ悩んでパニクってる最中w
 途中でシャッター切られたンゴw

 あれだよ、ハプニング画像だよ。逆にかわいいやつw

フォト

 ラストは、無難にハート。
 ハプニングを受けて、なんとか考えねば!ってなって繰り出したのが、

 何の捻りもないハートっていう・・・

 しかも、ハートできてないことを指摘されるというw
 さらに、恥ずかしいことに・・・。

 ちょうどお預けチェキが返ってきて、その時のポーズも・・・

フォト


 ハートだったwww
 しかも、同じくハート出来てないwww
 これはひどいwww

 それにしても、お預けチェキって、めちゃくちゃ作りこまれてて、感動しちゃう(´;ω;`)
 忙しい中、書いてくれたんだって思うと、ますます推したくなるね。

 ブログについて触れられてるの嬉しい。
 完全にただの自己満足で書いてる文章だけど、そうやって言ってもらえるのは励みになる。

 そして、アニヲタで良かったと思う案件w

 きょうも人生がんばろう!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する