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2017年08月02日13:44

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ネトゲ日記「レベル上げ地獄」

PSO2がメンテ入ったんで日記書く。

■最近はひたすらレベル上げ。
今回のおいしいブースト期間に一気にヒーローをXH行けるレベルまで、サブクラのハンター複数を上げる予定。
ヒーローはやってて快適で面白く強いから普通に使って上げて、経験値ブーストアイテムの貴重なものはやりたくないサブクラスのハンターに全部ぶっこむ。

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SGアイテムも含めた複数のブーストアイテム使用。
デイリートライブーストももちろん事前に最大にしておいて、ボーナスキーとかで一気に75まで持っていけておいしいw
サブハンあと二人もいるから一人くらいは残ってるキー全部つっこんでカンスト狙うかなぁ。
ハンター上げ地獄本気メンドイわぁ。
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■ヒーローレベル上げは、寝ないで深夜から朝にかけて徹夜でやってた。
同じように徹夜の二人組がいてPT組みませんか?って聞いてきたんで3人PT組んで効率上げて67まで上がった。
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テクターの人が、そっちのDPSヤバ過ぎません?って聞いてきたw
実際10レベル以上差あってもほぼ全部こっちが倒してる感じでベリハ帯だと敵瞬殺だった。
スパハ帯行ける段階になって行ってみたらそっちでも少し時間増えただけですぐ敵が溶けるw
しかも機動力高過ぎて、どのクラスよりも速く敵に突っ込んでいけるし、ステップ性能も高くて回避力も高い。
俺もヒーローがここまで殲滅力高いとは思わなかった。
ほんとに無双感w

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ツインマシだけじゃなくソードもPP切れないどころか回復考える必要無い。
というかこれまでのクラスと違ってPP回復出来る通常攻撃の速度が速く火力が下手なPAより高くてひたすら振り回してるだけで強いw
PP切れで回収力も低く火力大幅低下する既存クラスとか話にならんレベルで快適過ぎる。
そこが持続的に安定した火力を出し続けられるヒーローの殲滅力の高さに繋がってるな。
ただ攻撃面強過ぎるせいか回避疎かになってる他ヒーローがよく床ペロしてて復活アイテム結構補充した。

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ツインマシは突進して撃つデッドアプローチみたいなのを連打すればDPS高いかと思ったけど、ヘッドショット狙えないとやっぱソードのが良さそう。
敵が離れたときツインマシ使うのかと思ったけど、ヒーローの機動力高過ぎて空中の敵も関係無いからソードメインでいい感半端ないw

■オーダーこなしに行ったら珍しくパラレル出たんで行ったら、久しぶりのオーディンさん登場w
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闘う神なのにどこ行っちゃったんですか〜〜www
余裕でソロ撃破出来たw

ただここまで快適で強いとヒーロー一択化が進み、今はいいけど飽きやすくなる問題が出てくると思う。
制作側から一年は追加クラス無いって話らしくヤバそうだなと。
本来こういう上級クラスは前もって3つくらい作っておいて同時実装で選ばせるべきだったと思う。
やり方が見切り発車感で失敗しそうな悪寒する。
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■新緊急のビーチ。

vitaだと二週しか行けないのにコレクトファイルの伸びがショボ過ぎてタルイ。
そんなに欲しくも無いから余計に行く気が減る。

と思ってたら★13ドロップ来た。
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今回のフォルニスで最もいらん杖出たっていう…。
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その後もしばらく参加してたら★13槍出た。
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槍なんてあったか?って調べたらコレクトじゃなくクエスト固有のドロップ限定品の新武器らしい。

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西洋のハルバードみたいなデザインの「グランディア」。
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数値上は現状最高攻撃力の最新の槍で、しかも属性50という高属性品でプロパティもなかなかだったから強化して即実戦投入いけそう。
槍まともなの無いから丁度いいかと思ったら、潜在が 「ガードスタンス時限定」 ってwww
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基本サブハンだから生まれた時点で死んでるわこれw いらんw
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続けてたらさらに出たしw
属性最大までもう出来ちゃったよw
特別出やすい訳じゃないのに、杖といいいらないものに限って出てキツイ倉庫を圧迫して不便にしてゲームのモチベ下げる罠w
そんな欲しいものも無いし旨味も少ないから行くの辞めようか悩んできた。


■以上。
後半ブースト期間が来週まであるらしく、それ終わるまでなるべく稼いだ方がいいだろうからまたゲーム漬けだなぁ。
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