時間と金が足りない。
どうもねざーどでございます。
とりあえず、ウォーターポンプに漏れが発生しております。
タイミングベルト交換しなくちゃと思ってったところコレですか。
現在、アンダーカバーが外れていて、下廻り確認時に漏れが丸見えなんで、
アンダーカバーつけます。
ちなみに漏れる原因は、エンジンが回っているときでなく、
エンジンを止めた際にLLCが高圧になるためです。
なんかラジエータタンク少ないって思ったら、LLC増えてる時があるので
漏れるよりも逆流してくる量が多い模様。
タイミングベルト交換時にウォーターポンプも交換予定。
オイル漏れはもう4年前から継続中。
いっつもちびちび漏れている。
下廻りを掃除したあと確認したが、ドバドバ漏れてるような問題はなさそう。
トランスミッション周りが少々不穏。(不安ではなく、不穏)
ちょっとごまかしてシーリング材塗布してます。
走る分には問題ないです。
ロードスターの場合は、ギアマウントが存在しないで、
デフとミッションを繋ぐフレームががっちりつながっております。
将来は6ギア積みたいですねぇ。
それ以外には問題なし。
あるとすれば、リア左のガブベアリングが劣化していて、
高速走行時にうるさいくらいです。
これは後でナックルごと交換します。
というわけで通るか不安ですが、まぁ通す予定です。
まだ走れるし、ちゃんとメンテしますよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する