mixiユーザー(id:9389954)

2017年04月19日23:38

388 view

「お」が取れて、本当の「馬鹿者」に成り下がった“末路の姿”なのか。

“ANRI”こと坂口杏里に逮捕報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4535222
坂口杏里が逮捕ですか。坂口良子を母に持つ“二世タレント”としてデビューしながら、その予期せぬ頓珍漢な言動から「おバカタレント」の一人として注目される存在となっていた人ですが、母親と死別、さらには金銭問題とやらで所属事務所を解雇されてテレビなどから姿を消し、いつの間にかその名を「ANRI」と改め、AV出演だのオールヌード、それも“立派”と言いたくなるほどの股間を惜し気もなく披露だのと、ずいぶん“遠い世界”に行ってしまったような印象を感じるようになりましたね。
それが逮捕、容疑が恐喝未遂で交際していたホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとしていたとなれば、金銭問題がずいぶん深刻になっていたのか何かはわかりませんが、恋愛関係の縺れもあるとは思いますが、脅してぶん取ってまでカネをせびるなど、最早とっくに“自律心”など無くなってしまうほどに制止が利かなくなってしまったのかなと思いますね。にしても、取り調べで容疑の認否をどうしたのかなどはさておくとして、母親が病没して久しく、物事の善悪を教えてくれる人がいるのかいないのかわからない中、ついに“取り返しのつかない事”をしてしまい、「おバカタレント」の「お」の字が無くなりただの「馬鹿者」に成り下がってしまいましたが、果たしてこの人物に、“更正の道”とやらはあるのでしょうかね……。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30