mixiユーザー(id:3964440)

2016年04月22日23:11

392 view

【プロレス】会場から遠のく足

 3・11の時、不謹慎だの自粛だので、収入が激減して苦しかったなぁ・・・。
 スーパーは買い占めくらって、1週間ぐらい部屋真っ暗にして、庭に生えてる草を食ってたっけ・・・。

 いつまで収入がなくなるのかも不透明、いつ食料が得られるのかも不透明。
 テレビは一切つけなかったけど、ネット見ると、あーだこーだと気が滅入る記事ばかり。

 ちなみに、あの時は、東京の店舗にいて、せっかく建物の外に逃げたのに、
 上司命令でガス止めに行かされて、

 ちょうど揺れが1番強くなった時に、一歩先100度の熱湯、一歩先80度の油、一歩先100度のスープのところに閉じ込められて、というか、ばっちゃばっちゃかかって、
 その時、天井が崩壊してきたから、死んだかと思った、本当に。

 よく考えたら、災害時には自動でガス止まるんだ、あそこ。


 その後、まず、店が直るまで仕事がない。金が入ってこない。
 やっと再開したと思ったら、プロ野球が自粛。客足激減→シフト激減。金が入ってこない。

 あの頃は、プロ野球自粛や、プロ野球叩きの声を見るたびに苦み潰してたわ。


 不謹慎・・・ねぇ・・・。
 きっとそういうことを、声を大にしていう人たちからすると、私は不謹慎そのものなんだろうなぁ・・・。
 一切、何も気にせずに日記更新してるしね。



 ところで、昔、アイドルが写メ会(ファンと2ショット写真)で、中指を立てたと問題になり、
 謝罪に至る騒動があったが、
 あれはいまだになぜ謝る必要があったのかわからないw

 ポーズはファンが指定したものだろうし、
 そもそも中指立てて写真とったことが問題になるとは・・・。まぁ、公開したのはファンの責任だろうし。個人的には問題視しないけど。

 というか、私の写真の中指立ててる奴のいかに多いことかw
 特に一時期はすげぇ多いなw

 今でもポーズを・・・と言われたら、真っ先に思いつくのがそれw

 邪鬼さんとの2ショットは宝物や!
 最近は、ちょっと足が遠のいてしまったけど、会場での

 大キチ○イコールは忘れません!

 キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!キ○ガイ!

 あれは泣いたなぁ・・・。なんだか目頭熱くなっちゃって。感動したんだなぁ。

 また好きな仲間見つけてor作って、会場に足を運びたいものだ。
 昔、よく一緒に行っていたrsrは実家に戻ったきりだし・・・。

 というか、今年に入ってからプロレス自体が見る機会少なくなってる。
 金銭的な問題もあるが、一番は時間だな・・・。
 平日にやるから試合開始に間に合わないのが大きい。
 ニコ生で見るにしても、どうも通信速度が遅くて止まるのが嫌だ。完全にうんこYモバイルに騙されたわい(いや、途中で勝手に会社変わったんだけどもw

 プロレス仲間がいれば、もっと盛り上がるんだろうけど・・・。

0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する