mixiユーザー(id:3964440)

2016年04月12日21:51

403 view

【燕】フジテレビ地上波

百年の恋も一瞬で冷めた経験ってある?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=93&from=diary&id=3942802

 百年の恋も一瞬で冷める・・・。
 そんな経験はおありだろうか?世の中ではけっこうある模様。

 私は経験なし。溺愛タイプなのでw ただし成就したことはないがwww

 女性→男性バージョンのコレ

>●「夏に手を繋ごうとしたら『暑いからいやだ』と断られたとき」

 なんて贅沢な野郎だ!
 手なんて繋いだことないぞ!・・・いや、あったような気もするが、記憶から消したっ!
 そもそもデートしたことないですからねw

 サンシャインを、手をつないで歩くのが夢です☆って10年以上前から言ってるけど、
 いまだに達成できずwww カスすぎる((((;゚Д゚))))

>「車の運転中の態度が最悪で、器の小ささを感じて一気に冷めた」

 これは危険・・・!((((;゚;Д;゚;))))
 チキンだから!スピード出せないわ、なかなか交差点突入できないわ、後ろから横から煽られまくりだから!
 まぁ、絶対ドライブなんて行かないけどね(;^ω^)

>「普段はおとなしい人なのに、お店の店員に対しての態度が上からで一気に冷めた」

 これは、恋じゃないけど、大学の知人でこういう奴がいて、ドン引きしたことがある。
 まぁ、けっこう多いけどね(^_^;)

 私は友人(副総長)に、「お前は店員に対して低姿勢過ぎるから逆に気持ち悪い」って言われたことがあるw
 何言ってんだ!w 仕事している人は応援しないと!みんな大変なんだから・・・。あと、店員さんは友達じゃないし、礼儀を欠くことがあってはならない。


 逆に、男性→女性

 どれも別に冷めないけども。部屋が汚かったら一緒に片付ければいいし、おならは自然現象だし、ひげは剃ればいいし、煙草吸う人は最初から圏外だし←
 いびきは病気かも知れないから心配になるし、他の男にボディタッチされたら泣きそうになるし、
 人の悪口は過ぎると困るけども。


 そして、百年の恋がいつまでも冷めないのが、我が愛する東京ヤクルトスワローズ。
 今日は、珍しく地上波放送するというので、急いで帰ってきた。
 放送開始には間に合わなかったけどw そもそも放送開始が試合開始じゃないしw

 うちの球団、フジテレビが放送権持ってるんだが、
 実に評判が悪い。

 巨人贔屓のアナウンサーを使うなどという絶対にあってはならない大罪まで犯している。

 そして、クライマックスシリーズですら、優勝が決まるかも知れない試合じゃないと地上波放送しないというゴミっぷり。

 意地でも衛生はいれと。そりゃああああああ見たいよ、毎試合見たいよ。間に合わないけど。じゃあ、加入するかって?


 でも断る。(ジョジョ風


 球場に見に行くし!テレビなんかに頼らないし!
 昨年優勝決めた試合で、フジテレビのお偉いさんが祝賀挨拶したとき、ファンからブーイング飛んでたのが印象的だったw
 ファンにすら嫌われるフジwww そりゃ上記の対応じゃそうなるっしょ!


 さて、一応、今日の試合を見ていたが、
 結局、雄平のタイムリーと、バレンティンの好プレーが見れて良かったぐらいの感じだった。
 あ、やっと新外国人も見れたw

 勝利が近づいた8回裏。ついに今浪登場というところで、放送終了・・・(´・ω・`)
 20時50分に試合が終わるわけないだろおおおおおおおおおw どれぐらいの低確率だよ!

 調べたら、次のフジ地上波放送は7月3日らしい。今シーズンラスト、今のところ。
 日本シリーズまで行けば、放送も増えるっしょ!まぁ、現地行くけどw

 連覇するぞ!スワローズ!!
 

1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する