mixiユーザー(id:3964440)

2015年12月25日19:50

291 view

【アニメ】スタミュ 感想

おそ松さんは何位!? 予想外にハマった今期の深夜アニメランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=3777229

 予想外にハマった作品と言えば、スタミュ!

 ミュージカル俳優を目指す5人の落ちこぼれ男子高校生たちの話。

 まぁ、ほとんどイケメンしか出てこないアニメだけどwww

 本来なら入試に落ちていたはずの5人が、
 1人の異端児に引き上げられ、チーム結成!

 そこから問題児たちが1人ずつ和解していき、本当のチームになったかと思ったら、
 ライバルの出現。快く思わない者からの圧力。

 そして、ついに、恩人たる先輩が、排除されてしまい、
 それでも、夢を追って歌い踊り続ける5人の物語。

 まさに王道。スポ根。イケメンと色々ミックスされて、最高の作品になった。
 これでもかとトラブルが起こって、それを乗り越えていく姿には感動した。

 キャラクターも立っていて、特にやぼすけ(天花寺くん)が面白くてファンになったわw
フォト


 ミュージカルを題材にしたミュージカルアニメだけに、
 ミュージカル同様、突然歌いだすwww
 これは楽しい演出だったwww


 鳳先輩が蒔いた種が花を咲かせた瞬間。いい最終回だったなぁ・・・(´;ω;`)



 さてさて、名シーンも多かったけど、突っ込みたいシーンも多かったw
 天花寺くんは基本的に面白いから、つっこみまくってたけど、
 それ以外だと、11話のこれがwww
フォト


 男同士はこんなことしないぞwww


 ウホッ!

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する