mixiユーザー(id:3964440)

2015年12月11日23:08

366 view

【雑記】PROFILE

 一時期、マイミクさんがひたすら自己紹介していたことがあって、ちょっと羨ましく思っていた。
 こんなにも自分の紹介だけで面白おかしく語ることが出来るものかと。

 しかも、それが、忙しくてアニメも見れないことによる代替行為だと知り、さらに尊敬の眼差し!

 ここで振り返る。自分がアニメ見れぬ!忙しい!という時期をどう乗り切ったのか・・・?

 昨日の日記・・・要約すると、電車に美女がいて嬉しい!最高!・・・終わりwww

 なんじゃこりゃwww
 どうやら相当疲れていた模様www

 よし!俺も自己紹介しよう!

 趣味の話をすると、紙面が埋まってしまうので封印しつつ、、、

HN 総長@真夏と両想い
由来 真武会(前身の武雄賭誇連合含む)の総長を務めていることによる。
 + まなったんと両想いなので自慢している。
  まなったんと両思いなので自慢している。


身長 184 体重74
94・79・95
体脂肪率一桁
 首から下はイケメンだね。と言われる。

 DA☆MA☆RE

得意魔法 トラマナ(ダメージ床を無効にする:ドラクエ)
 現実世界での効力は、クリスマスの街などアベックだらけの場所を歩いても精神的ダメージを無効化するというものである。

 ちなみに、他に使える魔法はマホカンタ、メガンテ、マヌーサ、スカラ、フバーハである。


 半生は波乱万丈。青春時代はなかった。
 いじめ、ブラック企業など、現在の社会問題とは密接な関わりを持っており、
 女性が苦手なのは、この辺に起因する。暗い話はここではしたくないので割愛。


結婚 20歳で結婚!するはずだったが、もう30過ぎてるw
 結婚どころか、恋愛すら気配が見えない。
 そういえば、今年の目標も彼女作ることだったwww

 もはや何連敗したかわからないwww
 周囲のモテ男たちに、色々話を聞くが、全く参考にならないwww


家 30までにマイホーム!ということで、フリーター、家を買うを実現した。
 代わりに、来訪者に毎度、奥様は・・・と言われる罰ゲームを受けている(´Д`;)


テレビ アニメを大画面で見るために購入した55型液晶テレビ。
 現在も絶賛大活躍中!w


連勤最高記録は110日。月の勤務最高は330時間。

特殊技能 声域が4オクターブある。
 何をやっても個性的だねぇ・・・と言われる。おかげでモノマネが総じて似てない。


 やばいw 趣味の話と、人生の暗い話を抜くと、そんなに書くことないんだけどwww
 何もないと思うけど、万が一聞きたいことがあったら何でも聞いてください(^_^;)←究極の逃げw

1 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する