mixiユーザー(id:3964440)

2015年12月08日04:08

560 view

【アニメ】胸元強調ポスター

>おい、散々汚したな俺らのカルチャー
>被害者代表マイク持って歯向かう

 RUFF NECKのFUCK YOUの歌詞を引用するね。
 黙れカスって感じだわ。


■胸元強調キャラ、主役退く 観光協会ポスター新デザイン
(朝日新聞デジタル - 12月07日 19:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3748558


 後ろで小さくなってる分にはOKなのかね?
 正直なところ、外圧に屈しないで欲しかったけど、割とあっさり下ろしたので、
 クソどもを調子に乗らせるんじゃないかと心配している。

 次は何か?どんな因縁つけるんだ?それっぽいこと言っとけば、何でも罷り通るもんな。

 ぜひ次の戯言には、

>勝手に荒らすな俺んちの庭
>手を組んだ奴らオレンジの島

 ならぬ

勝手に荒らすな俺んちの庭
手を組んだ奴ら クレーマーを始末

 と返して欲しいもんだ。うん。


 結局、他人の好きなもの。上記で語れば、他の文化に対して、罵声を浴びせたいだけなのかと勘ぐってしまう。
 だから、お前の好きなもん晒せや。

 そういえば、以前、AKB48について熱く語っていたら、見ず知らずの奴に、

>AKBについてそんなに熱く語って恥ずかしくないんですか?

 と馬鹿にしたようなコメントをされたことがある。
 結論、何も恥ずかしくない。むしろ、お前のほうが恥ずかしいわ、と思った。

 よく芸能ニュースに対して、誰?とか呟く奴いるけど、
 無知という恥を晒して、何をかっこつけているのかと疑問だ。

 ggrks

 RHYMESTERの余計なお世話だバカヤロウの歌詞を引用すれば、
>お前がいつもいじってるその機械で調べとけよバカヤロウ!
 

 あと、好きな人に対して失礼だから。お前こそ誰だよって話だ。


 で、先の舐めたコメントした奴についてだが、
 そいつのプロフィールを覗いてみた。

 すると、格闘技とバスケがめっちゃ好きで、ずっとやってます!みたいなことが書いてあった。
 だから、こう返信してあげた。

>格闘技やバスケにそんなに熱くなって恥ずかしくないんですか?w

 真面目にやってればやってるほど、頭にくるセリフだと思うが、
 お前がやってるのは、そういうことだよ、と。

 ああ、もちろん格闘技やバスケ自体を貶めているわけではないので、あしからず・・・。


 ところで、こんなことで朝からイラついて暴言を吐いている俺はどういう状態なのかというと、

>死ぬほど寝まくってもう夕方
>そんな生活もかなり優雅さ

 Radio Aktive Projectの24の引用だが、

 夕方どころか、早朝、むしろ深夜な件w
 これで、そのままダラダラ過ごせれば最高なんだがw
 ただ仕事が控えているだけで、休日をほぼ潰したに過ぎないw

 そして、残りの貴重な時間を、この暴言吐いて潰すという愚行w
4 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する