mixiユーザー(id:3964440)

2015年12月05日23:54

226 view

【アニメ】コメット・ルシファー

 現在、視聴アニメ最下位独走中の本作(;・∀・)
 というか、他の微妙な作品はすでに切りまくっているので、むしろ生き残っているというべきかw

 いや、しかしながら、なぜこの作品をいまだに視聴し続けているか謎が多いのであるw

 このアニメ、何がいけないのか、冷静になって考えてみたら、

 脚本が悪いという結論に至ったw

 設定自体は、いくらでも面白く出来そうだし、原作の縛りもない。
 戦闘シーンはきっちり入れてる。ただ、話がつまらないwww

 冒険云々行っている気がするが、脚本のせいで、全然冒険感がないw
 ギャグもことごとく滑っているのが痛々しい(^_^;)

 掘り下げるべき部分を見誤って、設定倒れになっている感が否めない。
 とりあえず、ここまで見たので、最終回まで見るつもりだが、どんな終わり方をするのか逆の意味で楽しみで仕方ない(;・∀・)


 キャラクター・・・無理に濃くしようとしていて、なんかよくわからない人たちになってしまっている。
 キャラ付けの仕方が大雑把なのが難点だ。

 特に、今回のストーリーは酷かった。
 主人公を育てたドモンというおっさんが、主人公とあまり関係ないところで死亡(^_^;)

 前々回ぐらいから、彼の素性が少しずつ明らかとなり、ちょっと先の展開を期待したのだが、
 所詮はコメット・ルシファーだったwww

 主人公のライバルキャラ(?)との過去も明かされたというのに、なんという消化不良。
 一瞬再会しただけで終わったしw

 知人に会うのに、いきなり警備をぶっ殺して潜入するも、仕留めそこねて致命傷を負うというなんとも言い難い展開。
 さらに、謎の攻撃で止めを刺され、「(知人)には孤独でいてもらいたい」という釈然としない理由を言われるというwww
 もう何がなんだかw どこで盛り上がればいいのかw

 スパイとの恋路も、消化不良のまま終わってしまった。
 あそこももう少し掘り下げて、話の続きがあればもっと面白くなったのに・・・。
 いったい何がしたいんだ、この作品は・・・(;´д`)

 敵も加入理由やら経緯やらが無理矢理すぎてなんだかよくわからないしなぁ・・・。
 とにかく全てが雑!ヽ(´Д`;)ノ

 もうドモンが超回復で蘇るとか、それぐらいやってくれないと、ネタにもならんわ!

0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する