mixiユーザー(id:3964440)

2015年12月01日00:17

508 view

【アニメ】ハイキュー!セカンドシーズン

 明日は休みだあああああああ!朝からお出かけだああああああ!
 同僚と2人で映画を見に行くお( ^ω^ )

 明後日からは連勤(´・ω・`)

 ところで、一昨日、ようやく録画が溜まっていたハイキュー!を見た。
 一気に見たので、とても楽しかった!

 元々バレーボールが好きなので、バレー漫画のアニメ化はとても喜ばしかった。
 その中で、1期が期待以上の出来だったので、2期も期待を寄せていた。

 1期は伊達工戦がすげぇ迫力あって好きだった。
 パイプ攻撃で、相手のブロックを外すところの描写は、心臓跳ね上がったわ!(^-^)


 2期も相変わらず、W主人公が喧嘩しながらも、お互いを信頼してて面白い。
 揉めて揉めて、離れてくっついてパワーアップ!少年漫画の醍醐味やね〜(*´∀`*)


 冷めてたり、挫折したりしても、結局燃えるし、立ち上がる。青春って素晴らしい!

 俺もああいう青春欲しかったなぁ・・・・・・。

 大学の時、テニスでめちゃくちゃ練習して、ちょっとだけ青春したけど、
 ただの自己満足で終わったし(^_^;)
 どんどん上手くなるのが楽しかったが、サークル内で強くなりすぎて物足りなくなった・・・。
 そして、女性問題でサークルを辞めて、テニスとおさらば!

 ま た 女 性 問 題 か !


 毎日毎日鬼のように身体をしごいた結果、
 体脂肪率は8%。首から下はイケメンと言われる悲しい状態に・・・(´;ω;`)

 最終的に残ったのは、ハードワークで故障した腰のみ・・・・・・(;・∀・)


 それはさておき、ハイキュー!のように、周りも熱くて、自分も燃えられる環境って、とても羨ましく思える。
 今回は、合宿で、関東の強豪たちと競い合うという展開だが、王道でいいわー。

 序盤では、県内に王者に物申してたしな!

 コンクリートなめんな!(゚Д゚)ゴルァ!!


 少年漫画らしく女性キャラも少ないし、恋愛展開にならないw
 それはそれでいい。恋愛が入ってくると、またそれはそれで青春だけど、物語が変わっちまう気がするしw

 あ、でも、新マネージャーがおどおどしててカワ(・∀・)イイ!!


 なんだかハイキュー!見てると、毎回青春が眩しくて、目から汗が出てくるんだわ・・・不思議(;>_<;)

 ツッキーのお兄ちゃんの話も泣けた。どうも涙腺弱いな、俺w
 でも、レギュラーがいれば、控えもいるし、強豪ならベンチ外もいるよな・・・。
 みんな、頑張ってんだ!だから、あの笑顔や涙が生まれるんだわ。

 そういえば、俺の友人の自称熱い男が、生涯青春!と声をあげていたが、
 あいつの場合は、ただのバカだと思うんだwww


 よし、次の休みは溜まっているガンダムを一気見せねば!www
0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する