お客さんのF副長から電話があった。何事かと思ってすごく緊張して電話した。
問い合わせの内容をよくよく聞いてみれば,今年度に修正対応した内容だった。
お客さんの都合でリリースが出来ておらず,その旨説明し,対応をお願いした。
妙なカスタムコントロールの実現に向けて,あれこれと試行して設計を進めた。
なかなか思い通りに行かなくて随分時間が掛かった。夜九時頃まで掛かった。
その時間になってもまだ半分くらいの出来。残念だが来週に持ち越す事にした。
残業していたらDさんが助けて欲しいとお願いされた。もちろん喜んで手伝った。
Dさんと仕事をするのは楽しい。何がある訳でもないけど,とにかく気分がいい。
どうにか問題は解決,Dさんから感謝された。しかし,その後特に何もなかった。
ログインしてコメントを確認・投稿する