数年前のセブンはおでん臭くて入りたくないコンビニでした、が最近は油臭で避けたいコンビニが出て来ました、換気設備が曖昧でフライではねぇ。
は置いて置いて、使いやすいかで見ればセブンはチョイと不満が駐車場、ネットの店舗検索で駐車場情報が無いのですよね、ファミマやローソンは有るのに。
美味しすぎて毎日完売! セブンイレブンがドーナツをテスト販売中なんです!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=3235102
さてニュースが広告収入で成り立っているのは周知されてますが、現在TVCMでセブングループを見ない日は有りません、でこの記事も記事では無く単なるセブンの広告なんですよね。
雑誌でならば広告では広告ページと明記されるのに、ネットでは定着すらされない現状ですから。
で確かにホットボックスで温められたドーナッツは興味は有りますが、所詮は揚げ物。
植物油やラードは冷めてたら食感は変わります冷めてもサクサクと違い、温めたまま自体は油は石油油では無いとは思いますが。
しかしね、何だか映画館のポップコーンの様に成らないかと、チョイと思ったりします。
まあ、判断は実際自分で食べてみてからでしょう「美味いかどうかは客が決めるんだよ」は北斗晶氏の名言ですが、CM広告で美味しすぎてと打たれる事態がドン引きなんですが、ねっ。
ログインしてコメントを確認・投稿する