見ているTV番組の傾向は当然に変わって来ます、昔は夢中で見てましたがねTVアニメってよりも現在見ようとしても時間が合わないものね。
さて最近TVCMが頻度で鬱陶しいと思わざるケンタッキー。
外食産業では最も多いいんじゃ?と思いましたが、あれ?最近回数を見なくなったわな、ミッキーDのCM。
広告販売の巨頭メーカーなんですもの、ボンビーフードで店舗数とCMでの戦略だもの流していない訳が無い、、、、、
あっ、そうかTVアニメを全く見ないからだ!
子供の内に食べさせて味覚を縛りつける魔のハッピーセット戦略ですね、TVアニメの提供は不可欠だもの。
各家庭での事情で、知っていて食べさせない家庭との味覚格差は確実に存在しています。
よりも日本上陸での戦略が当初からですから、親よりも祖父母がファーストフード世代に至ってますから、環境遺伝ループの内なんでしょうね。
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