現在は若手女優がTVCM出演の三菱、何故に菊池桃子を短期間で止めたのか、実はその前に加藤あい起用でした、20代のまだ売れていない頃の。
実はこの起用条件に肌のアップ可能の有無が有ります、モニターのTVCMには。
とは、鮮明画質を打ち出したい為のに肌のアップは的確だからですね。
まあ三菱の場合は、実戦モニターだから鮮明画質を追及しなければ成らない理由が有るのですけれどね。
じゃあソニー篠原涼子は大丈夫なのか?
こちらはロングヘアー起用、動く髪への残像確認と、ハリウッド関連も含まれます。
しかし2社&1社には、角度パネルでは無い引け目が有ります。
角度パネルとは正面から見なくとも写り込み色調が変わらないに至ります。
で、ソニーは無いものの三菱はオートターン機能、もう1社は正面から見せる為に、売り場床に三角シールを貼って有る、とね。
さてパナソニックの石川遼、成人前に加えて奴はゴルファー、肌映像に郊外も加わりますコントラスト比率ですね、因みにオリンピックカメラとハリウッド関連が関与します。
がしゃべりがアウトで説得力が弱い、してクリステルを起用、にはロングショットで対応に。
で、三菱とソニーとパナは、業務用応用モニターに至ると。
因みに、パナに加えた角度パネル3社の日立と東芝は、
日立はパナにパネル事業が吸収されたのでパナパネル使用ですが、差別化に録画機能搭載。
東芝は光の写りが鮮明を、、、だから周囲が見えない夜間の屋外で福山が焚き火を。
さて三角シール1社のイメージキャラクターは大女優吉永小百合、着物の髪はアップでロングショットのCMですね。
大女優に失礼が有ってはいけません、肩から上のショットでは顔に照明で眩しい位です。
だから差別化にクワトロン、例のダイエット&アラブ対応パネルですね。
うーん縦型穴無し洗濯機と言い、技術が行き詰まると他社差別化の悪癖が有るのよね、シャープ。
ようやく例の悪癖の象徴、コンビニクーラーを止めた様だしね。
パナ、ナショナルはクソみたいなメーカーなのに、と説明中に本気で言ってしまったりも有ります。
ログインしてコメントを確認・投稿する