石丸とケーズとコジマとヤマダとヨドバシ(50音順)は共通点が有ります。
一方に違うのはビック、それはTVCMは催事CMだとした所。
エコポ半減で「駆け込み需要」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1382678&media_id=2それでね、説明側はエコポイントに人員を取られるので、辟易しているのですよ。
そこにビックの具体的なCM、ありがとうビック。
半額に成るを、説明する手間が省けますがね。
特に地デジと重複な黒物売り場は回転数が勝負ですから、チョイとでも説明は省きたいのが人情なのですね。
と黒物はW駆け込みラッシュですから、遅くとも来月中旬が在庫の限界と見るべし。
ですね。
高々半月程度で劇的に価格が下がる訳が無いんですからさ。
ログインしてコメントを確認・投稿する