mixiユーザー(id:840598)

2010年10月22日21:49

82 view

ありがとう、ビック

石丸とケーズとコジマとヤマダとヨドバシ(50音順)は共通点が有ります。

一方に違うのはビック、それはTVCMは催事CMだとした所。


エコポ半減で「駆け込み需要」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1382678&media_id=2


それでね、説明側はエコポイントに人員を取られるので、辟易しているのですよ。

そこにビックの具体的なCM、ありがとうビック。

半額に成るを、説明する手間が省けますがね。

特に地デジと重複な黒物売り場は回転数が勝負ですから、チョイとでも説明は省きたいのが人情なのですね。

と黒物はW駆け込みラッシュですから、遅くとも来月中旬が在庫の限界と見るべし。

ですね。

高々半月程度で劇的に価格が下がる訳が無いんですからさ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る