クライアントメーカーは定期的に研修が有ります。
次の研修は来週、それを聞いたのは一昨日。
待てやゴオラァ!
友達と予定入れてるんじやぁ三度目の正直で。
行き当たりばったり研修は、行き当たりばったり営業の現れ。
生活家電関係者の皆様にはご承知かと思われますが、洗濯機のカタログはペラッペラで、初心者には検討購入から即排除レベルです。
これでもまだマシに成った経路が有ります。
を、クライアント担当に話したら、検討すると。
出来ない事位ね、現在は洗濯機から撤収した以前関わったクライアントで承知済みです。
当時も散々、何とかするべきと言いましたよ、書きましたよ、報告書に。
組織相手に口で言うだけは、労力の無駄使いです。
伝達は3分後にはリセットしますから、身近な家族相手でもそうなのですよ。
として、先週切々と報告書に記入したのですわ。
しましたらね、担当氏がカタログの件は報告書に書くなと言って来ましたよ。
プラズマ付ければ売れるって思ってか?
だから洗濯機の穴無しが有る限りと、言ってしまうのですよ。
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