先日の日記に書きました「TZ250」のクラッチスプリングを「523cc」のSRに装着したテストの結果ですが...
6本交換はNGでした
今日は入院中の「らいさん」の所へ行ってきまして
松葉杖が心の拠り所になっていましたが、元気で安心しました♪
そこの病院まで「往復100km」を走行。
油温が上がってテンプメーターが70度を指したあたりからクラッチ操作を行うと「ギィィィ〜 ギィィィ〜」とドラムブレーキが鳴るような不快な音が...。
クラッチが滑るまでは行きませんでしたが、その寸前だったと思います。
という事で、次回は「3本を純正に戻しての再テスト」を実行します!
サムソンブルーのオイルクーラーは、本当に凄いです!
この時期の高速道路を走行しているにも関わらず、油温は75℃前後をキープしていました!!!
オーバークールなど眼中に無い模様です★
話は変わりまして、最近SR関連の書籍が発売されていますね
内容は毎度の感じでしたが...。
そんな中で、こんな書籍を発見したので立ち読みしてみたら...
この書籍は、今までに無い位にキャブレターの知識がイッパイ詰まっていました
コレは買いですよ
ここまでくると...
もう、「コレクターズ・アイテム」としか言い様が無いですねwww
ログインしてコメントを確認・投稿する