883.53/11029.26/861/910。
今日はまるで梅雨のような蒸し暑さの1日だったねぇ。
冬薔薇の下半身が限界を超えてしまったけど、それでも耐えたわ。
あんまし晴れてなかったし、陽射しがあってやっと晴れてるって気付いたんだし。
てより明日の天気はどうなのよ。
ナウキャストを見ると西側に雨雲は広がってないし、前線はもう通った後だし。
YouTubeの70年から90年までのTOP100でプレイリストを作っちゃおうプロジェ
クトは74年2月2日分の確認作業に進んだ。
支援データ作成はちょっと停滞してる。
プレイリスト自体と支援データ作成、進めるならどっちと言われたらプレイリスト
と言わざるを得ないよな。
プレイリストは新規作成と確認作業ならどっち?と比較すべきもんじゃないし。
プレイリストを進めるならどっちもまとめて、例えば今やってる確認作業で言うと
できてるプレイリストすべての確認作業を続けるか、何かで区切って進めるか。
集中して作業できるように、ってもそもそもおれに集中力がないからねー。
ログインしてコメントを確認・投稿する