■デヴィ夫人が政治団体立ち上げ 団体名は「12(ワンニャン)平和党」
(TBS NEWS DIG - 02月12日 14:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8201399
猫は、食べたことがない。
台湾でネコの写真を見せると「ハオツー」と言われることがあります。好吃だから、「おいしそう」「これ、おいしいよ」という程度の意味です。
だから、おいしいんでしょうが、日本で食べる人はいるでしょうか。
また、犬と違って、台湾の市場ではあまり売られていない印象です。
犬も中国や韓国では食べる人がいるでしょうが、
日本人で食べたことがある人がいたとしても、生涯にそう何回もないのではないでしょうか。だから、ひどく、意味がない政策です。
どうしたんでしょうかね。。
ただし、意味がない政策でも、緑のタヌキや石丸よりまし。
検証できるから、一応は、政策。
「多摩格差をなくす」などは、そもそも指標がなく検証しようがありません(笑)
…ところで、デビ夫人は、現天皇陛下の廃太子の運動をした人です。
そのころから、根本的にわかっていない人だと思っていましたが…
(天皇制は世襲制です。だから、天皇制を支持する限り、竹田天皇と華原朋美皇后が出現する可能性も視野に入れないといけません。したがって、天皇制を支持すると同時に、浩宮さん(現天皇)は非行が全くないのに、些細なところにケチをつけ、皇太子を退位させよと主張するのは、矛盾もいいところです。それに、雅子さんが病気だったのは、雅子さんのprivacyです。それを周りが憶測して話を大きくしているだけ。)
ログインしてコメントを確認・投稿する