mixiユーザー(id:49269166)

2024年01月13日00:00

19 view

今日は11.14km

305.61/5419.23/444/471。

昨日の左足裏の痛みは予想通りに今日は出なかった。
ある日ある時痛んだとこが次の日も同じように痛むと問題だけど、続かないなら別
に問題ないだろ、とか前向きに考えるよな普通なら。
つーても歳とともに体の不調は毎年増えてくばかりで、もうやんなっちゃうよな。
実際左足裏の痛みだって、昨日とは違う痛みが同じ左足裏のあちこちに出てるし。
ひとくちに足の裏つっても爪先から踵まで、横幅だってそこそこあるし。
歳とともに増えてく体の不調をいちいちひとつずつ原因を探ったりしないし。
再現性がなかったら原因も探れないもんね。
それを飲み込んでしまってまたいつかぶり返してももう状況とか覚えてないし。
そんなの考えると毎年必ず人間ドックって実は大切なんだよね。
まいっかーで多くのひとは済ませちゃってるだろけど。
MRIとかCTとかX-rayも健康な状態から記録しとくのが本来だし。

明日、午後に雪が舞う可能性があるんだよな。
その午後が予定なんだが。
風が強くなけりゃ構わんけどな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する