mixiユーザー(id:49269166)

2023年06月15日23:22

122 view

今日は3.16km

987.56/3101.19/245/260。

おっ、微妙な数字の並びだったんだな、入力しててやっと気付いたわ。
ゆうて今日はいつもよりタイトになってしまった木曜日でにんともかんとも。

おれ、左の尻っぺたのちょい下、太腿の裏側の尻っぺたに近いとこのほぼ横辺りに
イボがあるんだけど、これが先週末土日に予定がなかった頃から級に気になりだし
て、根本が比較的細くなってるからひねってたら取れちゃったりしないかなと思っ
てちょくちょく気にしてやってんだけど、やっぱそんなの無理?
むしろ肥大化しちゃうような気もしてきた。
あでも尻の割れ目のとこにもひとつ、太腿のよりは小さいけど…。
まぁ両方とも見え難い部位にあるから、気にしなければ気にならないんだろけど。
量j法ともいつ頃からあるのか知らないけど、左脇腹にも今はほぼ判らなくなってる
のがあるにはあるんだよね。
この脇腹のは今の尻にあるのと同じぐらいまで成長して、いつのまにか目立たなく
なったから、大きくなっても小さくなる可能性があるんだよね。
ってもやっぱ気になると気になるからいつかなくなる可能性より早く消えてほしい。
これきっと老人性なんだろな、やっぱり老化っていろいろ嫌だな。
生まれた瞬間から老化が始まるとは言うけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する