mixiユーザー(id:49269166)

2024年12月28日23:55

13 view

今日は16.82km

837.80/9927.88/778/821。

今日もやっぱり穏やかで暖かい1日だった、かも。
野球やってる間は穏やかで暖かかったけど、帰り着く頃からしばらくは雲に覆われ
てて、14時前なのに夕方みたいに暗かったし風も冷たかったよな。
そのまま夜になるのかと思ったけどまた陽射しが降り注いでたようだ。

今日は初めて助っ人参加するチームだったけど、グラウンドに到着したらネット裏
にひとりユニフォーム姿のひとがいて、グラウンド外一塁側には頭文字Wって見え
るチームがすでに集まってて、到着直後に到着連絡メールを出したらネット裏にひ
とりでいたひとが歩み寄ってきて担当者だと判った。
てゆうか今回募集はふたりで、誰か知り合いが来そうだよなーと思ってたらまさか
の某レジェンドさんだった。
募集時点でショートと外野って書かれてて、おれ外野って言われてたから某レジェ
ンドさんを外して予想してたのに。
てゆうか途中でポジション代わるかもって言われてたけどまるっとRFだったよー。
そしてっ今日もファウルを…、今日は10までは打てなかったな。
もう来年の目標はファウル打ちに決定だよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する