mixiユーザー(id:49269166)

2024年07月10日23:32

21 view

今日は7.44km

635.75/7749.38/613/651。

YouTubeに関して、以前にも画像を上げた記憶がうっすら残ってるVEVOの信用できる
動画が、動画それ自体に問題はないのに動画より下が真っ白で何もない状態ってのにま
た、以前と同じのかもしれないけど。
Breathe - Hands To Heaven
今回もまたスクリーンショットを貼っとく。
これ以外に見た事がないんだけど、きっと他にもあるんだろね。
これやられるとせっかくのオフィシャル動画なのにプレイリストに入れられないんだ。

今朝、まさかねとは思いつつリリカ75の服用はやめてセレコックス100と胃薬だけにし
てみた。
昨日より楽になってる気がして、夜もセレコックスだけにした。
効果があったって事は今回の腰痛はヘルニアではなくてぎっくり腰だったって?
今まで効果があった記憶がないセレコックスが効くってそゆ事だよね。
てよりセレコックスにも活躍の場があったんだね。
てゆうかリリカ75でもぎっくり腰には効果なしかよ。
まぁリリカはヘルニアの時に活躍してくれればそれでおk。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する