mixiユーザー(id:49269166)

2022年09月06日23:14

14 view

今日は17.39km

現在22.19/合計12763.83/日数1188。

今日もちょっとチャリれた。
でもまた眠い眠い病がぶり返してきたっぽくて船を漕ぎまくる。
そう言えばこないだ久し振りに夢を見て割と内容を覚えてる。
どうやら兵庫県の日本海側に旅行に行ってるようで、ぜんぜん知らんのに海岸線
辺りで撮影しまくってるのにトリミングが思うようにできてないって状況がちょ
いちょい現れてたっつー。
ちょっとどうゆう意味なのか判らない内容だったな。
日常の撮影に関する悩みからそこんとこだけ覚えてるような夢だったのかな。
今コンパクトデジタルカメラを使ってるのは何度も書いてるけど、野球で撮ってる
とどうしてもシャッターを押す時に力が入ってブレてしまいがちだよね。
シャッターを押してワンクッション入ってからシャッターが切られるのも問題つか
まだタイミングが判ってない。
コマ送りが一度に撮れてしまえばほぼ解決すんのに。
ボケ問題もちょいちょい現れるんだよね。
ファインダーっつーの?あれ小さいからボケてんのか判らんし。
もうちょい上位機種が手に入れられれば。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する