ブランド史上初“冷水専用”「冷しカップヌードル」発売へ 冷やした水を注いで5分で完成
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=8865641
お、コレ良いかもね。と、思わず膝を打ったよ。
こちとら、自称「働く貧困層の代表」で、稼業(基本給がねー、完全歩合制営業)柄、大半を、路上で過ごすんでなあ。
畢竟、カネがねー時は、昼飯は、スーパーのイートインスペースで、「カップ麺とお握り」だけで済ませたりする。あ、一応、健康を鑑み、紙パックの野菜ジュースも飲んでるけどね。
そして、連日の暑さだよ。この頃では、食欲減退から、お湯や電子レンジで暖める、弁当とかの食品には、どーしても足が遠ざかる。
俺にしても、この季節だと、普段食ってるのは、常温若しくは冷やした飯ばかり。
前者は、助六に代表される寿司。そして後者は、「ざる蕎麦や、ざる素麺」とかだったりする。
ところで、この新商品だが、「果たして、冷水対応だけなのか?」と。
昨今、冷水器は、殆ど無くなってるので。そして、この国では、「自販機では、馬鹿みてーな価格で、飲料が販売され続けてる」のだからよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する