mixiユーザー(id:67073406)

2025年12月14日19:51

17 view

Facebook投稿から

上田康清

これからETとのオープンコンタクトに向かって進んでいくと思われますので、ET関連の基本的な情報を開示致します。
 合わせて、銀河系・宇宙組織・恒星系・地球に関与している宇宙人のポジ比率を出しておきます。
これを見れば高次元世界とは言え、周りはポジネガ混在の二極性で学ぶ世界であることが解ります。

 地球の次元上昇が予想よりも常に遅れている理由は、銀河連合の32%のネガ存在が関係しています。
銀河連合は決して一枚岩ではありません。
地球人を支配していたトップのネガET達は地球を去りましたが、未だに「地球のカバールと組んでいる銀河連合のネガ存在」を介して影響を与えています。
ネガのしつこさにはホトホトうんざりしてしまいます。

 銀河連合は私達の次元上昇を助けてくれていると同時に遅らせている原因ともなっている、何とも複雑な状況にあります。
私達が素晴らしい世界に移行することが決まっているにも関わらず、地球人類の集合意識の変化の遅い事、みんな!早く目覚めて!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する