344.85/5458.47/448/475。
いやぁ、今日は強い季節風が冷たくてたまらんかったな。
しかも朝から嫌な腰の痛みが出て、それが夜にはほんのりヤバめになってね。
この後、寝る前にプレガバリン75を飲んどこうかと思ってる。
服薬して明日の朝も痛むようなら今週末の予定をキャンセルだよな。
雨予報ではあるけど。
先週末ぐらいに思い付いて体温を測ったら38.0℃で、そんな場かなと測り直したら
37.1℃で、念の為にともう一度測ったら37.0℃でそうだろ、そうだよねと。
この思い付いた時に測るってのはどうなんだと。
入院なんてすると朝晩だけの検温じゃないのかと。
まぁそんなのは病院だからできるって気がするけどね。
こないだの長期服薬でも飲み忘れてしまう事があったし。
朝起きてすぐ測るとして、晩ってのはどのタイミング?
ググってみたら朝食前と夕食前、もしくは寝る前なんだと。
心に留めといてみよう。
ログインしてコメントを確認・投稿する