329.73/5443.35/446/473。
今日はNFL観戦ツアーでヒューストンからカンザスシティを回る強行軍だったのに10
も稼げて、てゆうか日曜だったからか。
微妙に嫌な前例を作ってしまったかもだよな。
まだ明日も明後日も2試合だから、ダラスからデトロイト、バファローからタンパっ
て強行軍だし。
てより競合軍だったんで今はとーっても眠くて、明日の日程が変更になってくれて助
かってる。
ほんとなら明日はバファローからダラスそしてデトロイトで、明後日はタンパだけっ
つースケジュールだったのがバファローの大雪予報で日程変更になったんだよな。
そんな急なスケジュール変更ができてしまうNFLってマヂで凄いよ。
そう言えば昨日の最後の打席で凡退した時、一塁は間に合わないけど全力で走ったん
だけど、これがしっかりと走れてる気がしたんだよね。
5ヶ月も痺れゆうか麻痺ゆうか力が伝わってない感が強かったのに、鈍足ではあるけ
どしっかりスパイクされてる感覚があった。
勘違いじゃないと嬉しいんだけどね。
それでも今日の右脚はいつもと同じ。
ログインしてコメントを確認・投稿する