586.05/668.37/60/65。
今日は木曜だし雨がちだったし急に寒くなったし、そんな日はこんなもんだよな。
クリスティンマクビーが79歳で亡くなったって、あぁそんな歳だったのね。
じゃぁスティービーニックスはいくつなのかとググってしまったじゃないか。
そう言えば先週にはアイリーンキャラも訃報が出てたよね。
うんまぁ、あの頃聴いてたアーチストの多くはおれより歳上だろから仕方ないんだけ
ど、差別になるかもだけど女性は美しいままでいてほしいと思うよな。
まぁ男性だってかっこよかったのにってのはあるけどな。
思い出したけどリンゼーバッキンガムはいくつなのかな?
MJとかプリンスとかホイットニーヒューストンももういないんだし。
もう間もなく金曜なのに日曜の予定が決まってなくて、どうするかだよなー。
また休養にしちゃおうかなー。
好条件の助っ人募集が出なければ、休養にするかなー。
寒いのは嫌だしなー。
ログインしてコメントを確認・投稿する