安倍晋三元首相の訃報にネット上でも悲しみ広がる「歴史に残る政治家が失われて残念」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7027333
桜を見る会
森かけ、
コシヒカリなどの、タダでの売り飛ばし、
粗悪なアメリカ製兵器の買い付けと軍拡。
国会に招致された参考人の意見無視。
津波による原発の電源喪失を指摘した、国会議事録の削除
挙げればキリがない。
テロは悪いが、だからと言って安倍が良いことにはならない。
また、死んだらみないい人とか
死者を批判してはいけないというのは、本覚思想に連なる宗教だ。人に押し付けるものではない。
…ところで、
安倍は、参議院選対策と口封じのために始末されたのではないか? というのが、目下のぼくの抱いている疑惑。
ペットボトルを見ても、
液体だから爆発物である恐れがある危険物だとみなして警戒するのがプロというもの。
まして、あんな不審なものを持っている犯人が立っている、後ろをSPの誰もが見ていないなんて。
※ 変な書き込みは、粛々と消去します。悪しからず。
ログインしてコメントを確認・投稿する